スポンサーサイト

  • 2012.08.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


RMTワイアード タイムセール開催間近

このたびRMTワイアードでは、タイムセール企画を開催予定でございます。 アグ ブーツ 毎日、様々なゲームの1部のサーバを時間限定にて大特価でご奉仕致します。 UGG ムートンブーツ 正規品 開催予定は4月19日から、まずはAIONの各サーバからご奉仕致します。 タイムセールの詳しい内容は、後日お知らせいたしますのでお楽しみに。 http://www.wired-rmt.jp/ Soul Alive rmt 引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ

「パンドラサーガ」,戦争イベントが週3日実施に&5月の

 ゴンゾロッソは,MMORPG「パンドラサーガ」において,大規模戦争イベントを週3日に変更すると発表した。これにより戦争イベントは月/水/土曜日の実施となり,月曜日の第1回戦争イベントは5月19日に実施される。

 4月12日の記事でお伝えしたように,本作における戦争イベントは,帝国,王国,連合の3か国が一つのマップで争い,制限時間内に最も多く勢力ポイントを獲得した国が勝利するシステム。Lv30以上で3国のいずれかに所属していることが参加条件となる。

 ただし,参加できるプレイヤー数は国ごとに上限があり,希望者多数の場合は抽選となる。今回,月曜日にも戦争イベントが実施されるようになり,これまでスケジュールの都合が合わなかったり抽選に外れたりと,戦争イベントに参加できなかったという人も,参加しやすくなったといえるだろう。

 また,戦争イベント日程増加を記念して,5月15日から5月29日までキャンペーンが実施される。詳しくは以下に引用したリリース文を見てほしいが,期間中,3回以上戦争に参加(義勇兵でも可)すると,抽選で「プレミアムチケット1日券」「プレミアム強化チケット」がセットで当たる,というものだ。戦争ゾーンに移動した時点で自動的に応募扱いになるので,とくに手続きは必要ない。
 期間中は戦争に参加するごとに,参加賞としてもれなく「月光草」「蓬莱花」各20個と「オニキス」がもらえたり,勝利国の指揮官は「黄金のマント」が期間限定で使えるようになったりもするので,この機会をお見逃しなく。

 また,今回のアップデートでレベルキャップが45まで開放される。以後,「演習のランダムパーティ編成戦」「魂システム」「ミュルディアのエリア拡張」などの要素が,5月中のアップデートで実装されるとのこと。こちらの確認もお忘れなく。

【「廃都三国戦」概要】

●「廃都三国戦」とは?
帝国、王国、連合の3カ国がひとつのマップで激しい争いを繰り広げ、制限時間内に最も勢力ポイントが多い国が勝利する大規模なPvP戦闘システムです。

●開催時間
開催曜日:毎週月曜日?水曜日?土曜日
開催時間:21:00?22:30
戦争募集締切:21:00
戦争開始時刻:21:30
戦争終了時刻:22:30
※月曜日の第1回開催日は、5月19日(月)です。

●参加方法
?参加資格はLv30以上で、3カ国のいずれかに所属していればOK!
?戦争開始30分前までに参加登録をし、抽選で当選すれば正規兵として参加!
※参加登録時に10,000G必要となり、抽選に外れた際は返還されます。
?抽選に外れても、義勇兵として参加することが可能!

*正規兵と義勇兵の違い
○正規兵
?死亡した場合、戦争マップ内の所定の位置で復活できる。
?戦争に勝利した場合、名誉ポイントを得ることができる。
?戦争中に新規追加されることはない。
?募集人数は義勇兵よりも多い。
?指揮官に立候補できる。

○義勇兵
?死亡した場合、所属国へと送還される。
?戦争に勝利した場合、名誉ポイントはもらえない。
?戦争中でも空きができ次第、途中参加が可能。
?募集人数は〔定員 - 参加した正規兵の数〕。

●勝利時/敗北時の影響
勝利した場合、戦争参加者には役割に応じて報酬が支給されます。また、勝利国家には次の戦争まで恩恵が与えられます。

【キャンペーン概要】

●キャンペーン期間
2008年5月15日(木)メンテナンス終了後?5月29日(木)メンテナンス開始前

●キャンペーン参加方法
キャンペーン期間中、3カ国戦争に参加するだけでOK!指揮官や正規兵登録だけでなく、義勇兵でも戦争ゾーンに移動できれば自動的にエントリーされます。

●キャンペーン内容
(1)期間中、3回以上戦争に参加された方に、下記アイテムをセットでプレゼント!
?プレミアムチケット1日券
?プレミアム強化チケット
※プレミアム状態の時に使用すると、経験値獲得率などの効果がさらにアップします。

(2)期間中、戦争に参加する毎に、参加賞として以下のいずれかがランダムでもらえます!
?月光草(補給のポーションの交換材料)20個
?蓬莱花(快復のポーションの交換材料)20個
?オニキス(Lv2の虹のルーンジェム)

(3)さらに、期間中勝利した国の指揮官に、「黄金のマント」を期間限定(2008年6月5日(木)?7月3日(木))でプレゼント!

●アイテムの振込み
2008年6月5日(木)の定期メンテナンス時を予定しています。
※「黄金のマント」は、2008年7月3日(木)のメンテナンス時に回収されます。


◆5月の主なアップデート予定を発表!

今月予定している主なアップデート項目を発表いたします。本日、5月15日(木)は、レベルの上限を開放し、レベル45まで上げることが可能になりました。その他にも、下記の内容が随時アップデート予定です!

●演習のランダムパーティー編成戦
個人単位で演習に参加登録しておくと、同じように参加登録したキャラクター達からランダムでパーティーが編成される仕組みです。お手軽に演習に参加したい方や、人見知りでパーティーを募集したり、参加挙手しづらいという方にうってつけの機能です。

●魂システム
武器や防具に様々な機能がある魂を組み込んでカスタマイズする機能です。これにより、目指すキャラクターの仕様に併せて装備品を尖らせることが可能になります。例えば、クリティカル率をもっと上げたい、物理防御だけでなく魔法防御も上げて弱点を克服したい、もう戦場で眠るのはイヤ…、そんなご要望を満たすことが可能です!

●ミュルディアに新たなる戦いの場が登場
モンスターも出現する常設PvPゾーン?ミュルディアのエリアが拡張されます。
まだ見ぬモンスターの登場で、さらに熾烈なPvPが繰り広げられること間違いなしです!
引用元:ウルティマオンライン(Ultima Online) 情報局

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」へと生まれ変わって

 シーアンドシーメディアがサービス中のMMORPG「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」が,本日(3月16日)実施されたアップデートにより,「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」へと生まれ変わり,サービスを開始した。これに伴い,公式サイトも一新されている。
rmt ff11
 アップデートでは,新たな職業となる神族が登場したほか,それに伴う新たなマップが公開されている。アップデート内容については,先行プレイレポートで詳しく紹介しているので,本日公開された最新プロモーションムービーと合わせて,雰囲気を確認しておこう。
UGG|アグ ブーツ

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」先行プレイレポート rmt 信長



 また,4Gamer読者限定特典アイテムがもらえる,「新規登録キャンペーン第2弾」が開催中だ。期間は3月16日?3月23日で,下の黄色いボタンから登録ページへ行って新規登録をすると,全員に「無双の刺客セット」が,さらにLv45を達成すると抽選で30名に, rmt エイカ 飛仙剣「疾光」がプレゼントされる。
 新しくなった本作をプレイするなら,この機会を逃さないようにしよう。


4Game読者限定アイテムがもらえる「新規登録ページ」


「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」公式サイト

引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM