スポンサーサイト

  • 2012.08.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


UGG ブーツ

ここ数日、大阪もすごく寒いです
本格的な冬がやってきました。
でもこういうすごく寒いの、嫌いじゃないです。
去年、ユニクロでムートブーツ買ったのですが。
自分のサイズ?がなくて、大きめを買ったこともあり。
なんかもさっとしてて。。。
結局ほとんど履かずにお蔵入り
ムートブーツ、やっぱりカジュアル過ぎるなあと、あんまり興味なかったのですが。
今年、何故かUGG ブーツが気になり。
ポチったものが先日届きました。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
ボタソつきのベイリーにしました。
お色はすごく悩みましたが、チュスナットにしてみました。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
今回初めて知ったのですが、UGG オーストラリアでのシープスキンブーツの総称なん
ですね。だから、メーカーさんの名前としては、【UGG Australia】になるようです。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
ちゃんとすべらない靴底になってます。
大阪は雪、関係ないですからね〜
UGG ベイリーボタン(Chestnut)

もふもふです
足太いですが、お許しを。。。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
思ったより、ブーツが大きく見えなくて、意外とコンパクトに履けちゃう感じです。
カジュアル過ぎるのを心配してましたが、普通のワンピに合わせても、これらなかわいい
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
サイドはこんな感じです。
初UGG ムートンですが、ここまであったかいとは!
これなら真冬のデイズニーでも、足先が冷えることなく大丈夫そう
って、デイズニーに行く予定ないんですが
最近毎日履いてます。す。
形違い、色違いが早速欲しくなって。。。(いつものパターン

毎日履いています、http://www.sakura-brand.comに感謝、
来年も宜しくお願い致します。

 


英キャメロン新首相をKGBがリクルート?

 【モスクワ=佐藤貴生】国営ロシア通信は12日、英国のキャメロン新首相の詳細な経歴を紹介した。それによると、同氏はソ連に旅行中、情報機関の国家保安委員会(KGB)の職員とおぼしき者に、スパイになるよう“勧誘”された経験があるという。

 大学入学前に香港に旅行したキャメロン氏はソ連を経由して帰国した際、友人と出かけたヤルタの海水 dragon nest rmt 浴場で「すばらしい英語を操る2人のロシア人」と知り合った。夕食に招かれ、英国での暮らし向きや政治的信条について長々と質問されたという。

 あるインタビューで同氏は「私たちは相当、警戒していたが、この件を大学の指導教官に話したら、『間違いなく勧誘だ』といわれた」と振り返っている。

 2008年夏にロシアがグルジアに侵攻 した直後、キャメロン氏はグルジアを訪れサーカシビリ政権を支持する姿勢を鮮明にした。不法な侵攻を罰するため、不動産などを買いあさるロシアのオリガルヒ(新興寡占資本家)の英国入国を禁じるべきだ、と主張した。このためロシア通信は、停滞ぎみの英露関係が「完全に回復するかは予測困難だ」と分析している。

 一方、イタル?タス通信はイデオ rmt メイプルストーリー ロギーに敏感な政治家ではなく、「現実主義者」だと評している。

【関連記事】
? オバマ大統領が祝意 今夏、英首相夫妻を招待
? キャメロン氏、楽天主義と演説の上手さで頂点に 9月には第4子も
? 戦後初の連立政権が発足 英副首相に自民のクレッグ党首
? 英?キャメロン首相誕生 13年ぶり政権交代
? 英?ブラウン首相が辞任
? 少子化を止めろ! 引用元:信長の野望 総合サイト

山田養蜂場、肌のトラブルを解決する新UV美容液を発売

 春も間近に迫り、そろそろ女性にとっては、お肌の天敵となる紫外線が気になり始める時期になってきた。化粧品メーカー各社が競って紫外線対策の新商品を発表する中、ミツバチから生まれるローヤルゼリーなどの有益な成分を使用した健康食品や化粧品などの開発?販売を行う山田養蜂場(本社:岡山県鏡野町)は、日焼け止め機能と美容液機能を兼ね備えた日中 用UVケア美容液「RJ UVプラス」を3月1日よりリニューアルし、新発売した。

 紫外線は、シミやシワ、タルミなど、肌に悪影響を及ぼすことは、すでに広く認識されている。現在、肌の老化原因の80%を占めるとされており、特に女性にとっては日常生活における紫外線対策が不可欠となってきているようだ。

 そんな中、ローヤルゼリーを配合 rmt Lineage2 したオリジナル美容液を販売してきた同社は今回、「肌を紫外線から守る?光老化からケアする?美しく整える」をコンセプトに、アクアトレハロースや蓮の種子を植物性乳酸菌で発酵させたエキスなど新たに3種の成分を配合させ、日中用UVケア美容液の改良に成功した。

 また、今回の新商品では、紫外線散乱剤にも注目し、女性の肌に効果的なオリジナル Maple story rmt 原料を開発し、配合。乾燥の原因となる散乱剤に肌が直接触れないよう、ローヤルゼリーエキスでコーティングするとともに、2種類の皮膜で覆うことで日焼け止めに多いかさつき感を抑えて、美容液ならではのなめらかな肌触りを実現しているのだ。さらに、その他にも、溶性コエンザイムQ10などの保湿成分も配合されているという。

 健康?自然食品の分野 Red Stone rmt で多くの顧客から高い信頼を得てきた同社だが、今後は化粧品事業のさらなる強化を図っていく方針のようだ。長年にわたるみつばち研究で培った独自のノウハウを生かしながら、体の内側と外側の両面から健康と美容をサポートできるよう、商品開発に注力していきたいとしている。(編集担当:山下沙季)

【関連記事?情報】
? 池袋が変わった! (2010/03/26)
? GMO?HS:米国食品医薬品局の「電子署名用証明書」を提供開始 (2010/03/26)
? 山田養蜂場、ミツバチ産品研究に総額1億円の助成金 (2010/02/27)
? 山田養蜂場がプロポリスの風邪回復促進作用を発表 (2009/12/26)
? 丸善製薬業界初、特殊装置用いた高圧処理でアミノ酸などを最大限に抽出 (2009/12/11) 引用元:SEOブロゴ | 広島市

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM