<< 英キャメロン新首相をKGBがリクルート? | main | 「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」へと生まれ変わって >>

スポンサーサイト

  • 2012.08.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


UGG ブーツ

ここ数日、大阪もすごく寒いです
本格的な冬がやってきました。
でもこういうすごく寒いの、嫌いじゃないです。
去年、ユニクロでムートブーツ買ったのですが。
自分のサイズ?がなくて、大きめを買ったこともあり。
なんかもさっとしてて。。。
結局ほとんど履かずにお蔵入り
ムートブーツ、やっぱりカジュアル過ぎるなあと、あんまり興味なかったのですが。
今年、何故かUGG ブーツが気になり。
ポチったものが先日届きました。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
ボタソつきのベイリーにしました。
お色はすごく悩みましたが、チュスナットにしてみました。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
今回初めて知ったのですが、UGG オーストラリアでのシープスキンブーツの総称なん
ですね。だから、メーカーさんの名前としては、【UGG Australia】になるようです。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
ちゃんとすべらない靴底になってます。
大阪は雪、関係ないですからね〜
UGG ベイリーボタン(Chestnut)

もふもふです
足太いですが、お許しを。。。
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
思ったより、ブーツが大きく見えなくて、意外とコンパクトに履けちゃう感じです。
カジュアル過ぎるのを心配してましたが、普通のワンピに合わせても、これらなかわいい
UGG ベイリーボタン(Chestnut)
サイドはこんな感じです。
初UGG ムートンですが、ここまであったかいとは!
これなら真冬のデイズニーでも、足先が冷えることなく大丈夫そう
って、デイズニーに行く予定ないんですが
最近毎日履いてます。す。
形違い、色違いが早速欲しくなって。。。(いつものパターン

毎日履いています、http://www.sakura-brand.comに感謝、
来年も宜しくお願い致します。

 


スポンサーサイト

  • 2012.08.07 Tuesday
  • -
  • 06:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://voq9pic.tee.navitime.me/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r5ci3u4.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM